超超ちょう超超超超超www
久しぶりの二キーになりますwww


忘れられてないといいけど・・・


ちょwww


忘れたなんて言うなよwww


・・・・・・・とりま、本題に移り松。




スキルが1000逝きました(´∀`)


とっても嬉しいでつ(`・ω・´)


だれぇぇぇか祝ってwww



ぐだぐだなりそうなんで終わります(`・ω・´)




それじゃあノシノシ
[PR]
# by papan_3594 | 2007-08-19 19:28 | GAME
ギタドラ





久しぶりの更新(∀)



スキル〜972まで上がりますたwww




1000まで後少し!




がんばり松www
[PR]
# by papan_3594 | 2007-07-16 20:49 | GAME
作りました!
d0114031_2038233.jpg


上出来!

[PR]
# by papan_3594 | 2007-05-13 20:38 | OTHER
母の日
今日は母の日なので親子丼を作る。メンド(-д-;)笑
[PR]
# by papan_3594 | 2007-05-13 15:35 | OTHER
自己紹介!
遅くなりましたが、自己紹介ですw
「前略プロフィール」をお借りしています。
見てやって下さい!
[PR]
# by papan_3594 | 2007-05-13 15:27 | PAPANの生態
ギタドラ!
おひさにドラやりました。


はい。上がった。スキル919!!!


もしかして覚醒 か!?


とにかく嬉しい。


あと、ギターのスキル表も作りました!


ノンストはまだ編集してないけど・・・


誰かギタドラ共にアドバイスをm(_ _)m
[PR]
# by papan_3594 | 2007-05-13 14:24 | GAME
部活!
学校と部活がキツくて
最近更新できませんでした^^;


高校も部活は軟式テニス部に入りました!

三年生は大会が終わって引退したので、
一年からレギュラーに成れるように頑張ります!
[PR]
# by papan_3594 | 2007-05-04 22:22 | SCHOOL
ギタドラ
ギターのスキルが595から627にあがったぁ!!!

マジ頑張ったし!!!

ドラムは878になったぁ!!!

最近はギターの方が上がるなぁ^^

まぁスキルが低いってコトもあるけどwww

今の目標はギターが700
ドラムが900ってとこかな!!!

あぁそう!この前バトルでライトン(黄)したら
フルコンで97%やった!!!!!

すごくね!!!!!!!!!マジ頑張ったしwww
[PR]
# by papan_3594 | 2007-05-04 21:42 | GAME
アドバイス&コメルーム
PAPANのスキル表を見て
是非、コメント欄にアドバイスをお願いします!!!
(実スキルは855です)


他力本願ですみませんm(_ _)m
[PR]
# by papan_3594 | 2007-04-16 22:31 | GAME